プロスピaについてです。 ここ最近、プロスピaにハマっていてやってるのですが、たまに不思議な事がおこります。
例を挙げると、
チームスピリッツが圧倒的に上(30000vs4500くらい)なのに、2-1とか微妙な試合します。
また、個人のスピリッツも圧倒的に勝っているのに、センターフライとかです。
だんだんイライラします。w
スピリッツってあまり関係ないのですか?
また、強振とゾーン打ちどちらが飛びますか?
自分は元々強振でしたが
あまりにもフライになりすぎてイライラするので、ゾーンにしてます。
ゾーンだと強振よりはいい気がするので。
でも、やっぱり三回に二回はフライです。
また、自チームaランクと
他チームSランクならどっちがいいですか??

まとめると
1.スピリッツに勝敗は関係あるのか
2.ゾーンと強振ならどちらがいいか、またコツなどあれば教えてください。
3.自チームaと他チームSならどっちがいいですか?
おねがいします!
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。