スマホMMORPG、イルーナ戦記にて。 私は弓という武器がリアルでも好きで(笑)軽い気持ちでスナイパーを目指していたのですが、最近爪やその他の装備も使い心地が良く、モンクやらニンジャを目指したいという気持ちが出てきました。

が、時すでに遅し。モンクになりたくとも、メイジ系を選んでいなかった。また、それ以前に様々なスキルを習得出来ることも、あまり知らなかった。現在はハンターなのですが、主な武器は特殊弓か爪です。味栗の為。

最終的にスナイパーかアサシン、または別職3種しか選べない訳ですが、皆さんなら作り直しますか?現在lv71です。それとも、様々な装備で工夫し、カバー出来てしまうものなのでしょうか?ソロならなんでもありみたいですけど(>_<)

上手く文章がまとまらず申し訳ない。今回の主な質問は、最初はスナイパーを目指していたが、スキルや弓は魅力的だが他の武器も気になり始めた。だが、キャラデリして1からやり直す以外で、皆さんならどうするか?また、装備で補えるものなのか?スナイパーやニンジャが爪を装備するのはおかしいか。

………ということなのですが、本当にまとまらなくてすいません。*゚(PД`q゚)゚*。職業を前に戻すシステムみたいなのがあればいいのですが、本当にまだようやく少し慣れたくらいのユーザーでしてorz

1からやり直す事も良いのですが、ちょいと面倒です。何か方法は無いか?皆さんならどうするか。それを教えてください。分かりにくい質問でごめんなさい。*゚(PД`q゚)゚*。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。