※ごめんなさい。そしてすみません。ちなみにこれが僕の最後の質問です。 WiiU・3DSが不振だから、3年連続赤字で累計5000億円の赤字を抱える任天堂はこれから絶対に倒産しますか? 僕的にはWiiU・3DSが低迷しています。

今まで独裁を振るい、3年間で累計赤字5000億円の大損失を生み出した岩田聡社長が7月に天罰が下るように帰らぬ人となりました。株主もバンザイしていることでしょう。

なので、今年あるいは来年は、任天堂はDeNAと経営統合した方が良いでしょう。
「任天堂DeNAホールディングス株式会社」を設立すべきだと思います。

恐らくこれからも任天堂は一生赤字かもしれませんね!
あの時、なぜ赤字の元凶である任天堂・岩田聡代表取締役社長は、経営悪化の責任を取り任天堂の社長を辞任しなかったのですか?

PS4に惨敗し、WiiU・3DSの不振が響き、任天堂の凋落はありえますか?
任天堂は本当に岩田聡社長を残留させて成功しましたか?
いや失敗しましたね!
産経新聞でも「任天堂は岩田聡がいる限り3年後には倒産する」という記事があるほどですから。

ありがとうございました。今まで散々迷惑かけて。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。