とりあえず、スレ二つ立ってますが曖昧なので私がw

1.最初の配置が一番大事!

2.始まったらなるべく端の方には行かない事

3.40人、30人、20人となるとフィールドが狭くなります。
ここでよく落ちる人がいるようですね。(私もww)

4.少なくなったらとりあえず爆風でもしなないように真ん中で敵を倒す!

5.プレイヤーとの対戦になったらとりあえず、耐え抜く事

耐え抜いても報酬は敵を倒した数で判定されるみたいですね

数の減らし方について・・・最初の内は勝手にメテオが

降って来ます、それを耐え抜いたら敵の数は少なくなっていますね。

推奨防御:200↑ 推奨攻撃力:80〜

推奨レベル:40↑ 推奨物:赤P70個前後 青P50個前後

お酒は2個3個あればいいですね。

後、端の方に爆風で飛ばされたら絶対に走って落ちないような場所へ移動する事。

たまに、何かわからず一撃で死ぬ時があるようです。

まぁ、バグではないんですが、多分穴に落ちてるのでしょう