前もこれと似たような質問をしたんですが、646系228系のコマンドが全く安定しません。自分は凛の締め技で623A>228C>646B追加Cや崩拳ループ6469BCを練習しているんですが、228がまず出ません・・。崩拳もjccしてるはずなのに2回目以降は空ぶってしまいます・・。アーチャーの投影jccのコツをwikiで見ましたが、あれはアーチャー限定なんでしょうか?このコマンドは正直練習するしかないと思います。ちなみに自分にとってはかなり難易度高めだと思っています(・_・;)
自分はこう入力しているだとか、ここを意識しているだとか(できればゲーセン勢の方)、参考にしたいのでコツがあれば教えてください<m(__)m>