こういった質問ばかりで申し訳ないんですが、私はジャンプキャンセルキャンセルが大の苦手でして...特に228や6469などのキャンセルはほとんどjcしてしまいます。
最近は凛以外にもほかのキャラも使ってみたいなぁと思っているんですが、候補としてはルヴィアやアーチャー、ライダーもいいかな(^−^)でもルヴィアのマウントループは228が安定しないと無理だし、ライダーのストームループも623A>6469と自分にとってはかなり難しいコマンドとなっているんですが・・・ 特に228のコマンド安定させたいんですが(ルヴィア使いたいから)・・コツかなんかありましたらお願いします<m(__)m>ちなみにレバーはウメハラ持ちです。