DQMジョーカー。邪神レオソードが倒せない><


先日、中古で、ジョーカー買ってきて、プレイしたら、

レオソード戦前だったので、ちょっと、育成して、戦ったら完敗でした。。。 ><

PT構成は、「竜王(人間)」「バッファロン」と、
あとは、テキトーです。。。ww

でも、攻撃力が、350ちょっと、足りない位で、

「スクルト」が無いのですが、これでは、無理ですか??

ってか、「スクルト」を早く覚えられるスキル名と、それを習得するモンスを回答御願いします!!!><

何か、スクルトが超大事みたいですが、

やっぱ、無いと無理っすか??

一応、知恵袋検索したら、2枠のモンスとかが居た方がベスト。。って有りましたが、

そうなのですか??

一応、竜王も、バッファロンも、ギリで、HP300はあります。。。

御願いします!!!><;;
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。