TIPSに付箋はったり、最初からやり直しても達成率が92%以上にあがりません(´;ω;)


シナリオツリー
暇潰し編‥裏ルート/梨花ちゃん、美雪のをだすには。ここにいくまでにスキップを使用しても平気かどうか(麻雀対決→黙る)、どれかTIPSに付箋をつける必要はあるのか

昼壊し編‥バッドエンド、なにがなんだか、の他にルートはあるのか

影紡し編‥エンディングの先に行くにはどのTIPSに付箋をはるのか


Tips‥15、16、17、19、56が出てこないorz


想、発売から一か月近く延々とプレイし、なんとか今の今まで自力で100%達成しようと思い攻略観覧は避けてきましたが‥ギブアップです(´・ω・')
裏ルートがあるなんて今日はじめてしりました。ヒントや攻略を拝見したのですが、いまいち理解できなかったので、他のとまとめてご質問させて頂きます。
面倒かも知れませんが、どなたかお時間がありましたら、どうかご回答願います!