初めまして。あおらと言います。

?用水路の一番奥の部屋って深い意味はあるんですか?
ツナ達のカードなどがあって見つけたときにとても喜んだんですが・・
部屋の名前は「???」ですし。。。
何か怪しいし恐いですw

?それとジャンニーニの電話?でその部屋に行くことはできますか?
用水路通るのめんどくさいのでww
それと電話を置けそうな机が真ん中にあったので。。

?用水路を簡単に進める方法ってありますか?
私は「エスケープチャンス」を着けて行きました。(真面目に闘うとヤバいので)
敵からは100%くらい逃げれましたが
ものすごく敵に遭遇します。(30回以上遭遇した気がしますw)
あまりにも遭遇するのでィラってくるんですよww

質問が多くてすみません
回答よろしくお願いします!!