戦国BASARA3宴の天下統一で「関ヶ原の戦い 乱入」や「本能寺の変」が出てきません。 「本能寺の変」を出すために「関ヶ原の戦い 乱入」で撃破数やHit数を稼ぐと良いという書き込みをよく見かけるので、まずは乱入を出そうと思い、総合合戦攻略時間22分で最終決戦を終えたのですが「関ヶ原の戦い『謀略』」が出てきてしまいました。
※最終決戦の相手が毛利 元就だったので、そっちの条件が優先されたのかと……。

また、石田軍が早いうちに消滅している状態で、やはり総合合戦攻略時間20分台ぐらいで最終決戦を終え(相手は忘れました)その時は乱入が出てきてくれたので、15分?20分ぐらい戦って「獲得小判:70,000両」「撃破数:3,800」「最大連撃:5,000Hit」も達成したのに、本能寺の変が出てきてくれませんでした。
何戦やったかは忘れましたが、多分関ヶ原が8戦目だったという事は無かったと思います。

私が気付いた、これがダメだったのかな?という理由は2つなのですが。

?「総合合戦攻略時間」と「経過時間」は違うのですか?
もしかして、オートセーブをオフにしておけ、などという書き込みがあるのはつまり、合戦以外の、装備を整えたりバサラ屋で買い物をする時間も含まれるよ、という意味ですか?

?「獲得小判」や「撃破数」も、総合ではなく、同じ合戦内で達成させないとダメなんですか?

という感じです。

もしもこれ以外に満たしていない条件がありましたら、教えて欲しいです。
ご指南の程、宜しくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。