侍道3に比べて、

刀と技が別々になった侍道4が糞という奴がいるが、

侍道3の方が糞では? 侍道3をコンプしてた元ユーザーだから分かるんだよネェ☆



例えばさ、村柾という刀身の赤い忍者刀。


侍道3ではコンボ重視で作ろうとすると、この忍者刀のパーツ、ポイントが足りないし基本性能もカスなんだよなぁ。その上、入手するのが面倒臭い。



一方、侍道4では、最終生業の侵略兵がアホほど持ってきてくれるし、分解・製造の繰り返しで重撃魅力が3つ揃えば最強になるしコンボも流派で別々に作れるからもうマジ最高すぎるwww
その上、オンラインで他のプレイヤーにも自己満足刀をプレゼントできるし。


どう考えても侍道4の方が神ゲー!銃・ライフルも使えるしね(^_^)d


侍道4はレイピアやサーベルなんかの西洋剣もあるし。ジャップランド戦国時代の侍道3はダメダメだな。

西洋文化、横文字が足りん!
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。