モンハン3rdのチートフリーズについてです。前にも質問させていただいたんですが疑問に思ったことがあったので質問します。
【本題】
チートがフリーズしてしまう原因としてスリープ状態もダ メなんですか?こないだプレイしていたときにゲーム画面のまま放置したらスリープ状態になっていており、もう一回電源を入れセレクト長押し→チートを有効にしようとしたらしばらくしてから黒いブロックのみ残り、音ともに電源が落ちました。cwcを確認したら破損データになります。3rdを最初からやろうとしており、hr4までチートで進めようとしているのでいちいち破損したらダウンロードするのが面倒くさいので困っています。本体改造も6.61バージョンで間違っていないはずなんですが・・・
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。