フリーダムウォーズについての質問

武器です。
ダマスカスナイフ(希少度8)とカッツェ(希少度7)を厳選して晩成型のものにしました。
いま、エアズナイフとカッツェaust.Gです。
共に派生 してレベル4なのですが、
まだ威力がかなり低いです。
エアズナイフは618
カッツェは532
です。
晩成型の[最後に伸びがいい]という、伸びが現在のレベルだとまだ来ていないというだけで心配しなくていいですよね?
これから先ぐっとあがりますよね?

未改良レベル4のバーバラが800手前くらいもあるので威力が最終的にもかなり低いのではないか?と心配してます。
威力UP特大、大のモジュラーは双方ともまだつけていません。


二つとも同じ素材がなかなか手に入らなくて困ってます。

Willo槽簡易狙撃丁型

Willoエンジン汎用丙型

人工ダンパー弐脚丙型

です。上の3つのとれるボランティアを教えてください。

willoエンジンは鳥籠を壊しまくるのですよね?
人工ダンパーは脚を永遠に攻撃してればいいですよね?
脚なんですが破壊段階は何段階なんでしょう?永遠攻撃していて一段階はわかります。
ごつい部分が削れてひびがはいる。感じです。これ以上あるのでしょうか?
また、耐熱と耐冷のものは腰?膝?その辺りにそれぞれ赤と青のごつごつしたのがついてますがあれはとれたりしますか?
人工ダンパーからとろうとおもってますが何回やってもとれません。

長文すいません。
お手数ですが回答よろしくおねがいします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。