バイオハザード5のバーサスモードでの話です。
ルールはチームスレイヤーで、クリーチャーたおしてたら、いきなり後ろからショットガンでやられました。 本来クリーチャーを倒すモードなのに相手チームはプレイヤーばかり狙ってきます。
おかげでストレスたまるし、ムカつくのはこちらが瀕死のときに目の前で"カモンカモン"って
挑発してきます。そしてトドメ刺されたあと、執拗に死体をショットガンで撃ってきます。
なんであんなことするんですかね?
ここで問題が、こちらがホストとなってゲームしますよね?
そしたら今言ったうざいやつが入ってきます。プレイしてやはりうざかったので追い出しました。
そしたらまた入ってきました。以後繰り返して、止めます。
どうすればやめてもらえますか?ブラックリストってどんな効果があるんですか?したことありません。長い文章ですみません。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。