ご協力お願いします。

インフィニティが出る直前に2を購入してしばらくのプレイなので初心者と変わりはないんですが・・・本題に入ります、タイトルの通りニューマンに関しての事何ですが、最初は魔法を使いたかったのでニューマンを選びフォースにしてしまったんです、それで度々苦労する所もありましたけど最終章のACT2までは来た物のやはり物足りないと・・・飛ぶ敵などには無力なのでフォースのままでもう一つ武器を持ちたいなと考えています、防御が低すぎるので近距離は諦めて両手銃などを考えています。
皆さんの意見をお聞かせください。タイプを変えた方がいい、どのタイプなら近距離も可能になる等も歓迎です。

ご協力よろしくお願いします。