ドッカンバトルですが、 無課金でやってます。

超ベジットをドッカン覚醒したいのですが、
超激戦のリンクを取らないと、
バリアがあってダメージが通らないのですよね?

これはビルスやら、アルティメットご飯などをドッカン覚醒させないと無理ですか?

SRビルスが2枚ぐらいあった気がしますが
間違えて売ってしまいました。
必殺技上げられた〜…。

超ベジットサンドで、ビルスなどの
超激戦はクリアーできますかね?

ドカバトのボスは強くて難しく感じます〜。
あとは、サポートアイテム集めればいいですか?

今後はランク上げて、パーティ組めるようにします。
あと、必殺技封じのキャラがいないのがきついですよね?

よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。