デモンズソウル(ボスのソウル)を全て経験値に変えるのはもったいないでしょうか? これだけは特別アイテム(武器、魔法など)に変えとけ!っていうのがありましたら教えて下さい。
今、槍のボスを倒したところです。そろそろラスボス間近っていう感じです。一定以上進むとレベルアップできなくなるらしいので、全所持したままのデモンズソウルを使わないといけなくなってきたので(勿体無い)。
肉切り包丁と完全な防護は変えようかと思っていますが、あとが思いつきません。
かなり下手な初心者です。

兵士で筋力26、体力40ほどで他ステは特別目立った上げ方をしていません。使いやすいようになんとなくあげてる感じです。ほとんどを体力って感じです。
普段は盾とシミターでやってます。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。