クッキングフィーバーというゲームアプリについて質問です。 最近クッキングフィーバーをはじめました。

少し前に、ハンバーガーショップにチャレンジが来たので、お得だと思ってジェムをかき集めて挑戦したのですが、調理器具などまだまだ不十分だったため、クリア出来ず大損でした。

少しずつグレードアップさせているのですが、チャレンジは不定期で来るのでしょうか。
もう1度ハンバーガーショップにチャレンジミッションが来る事はありますか?

今、ケーキ屋さんにチャレンジが来ているので、もし一つのお店に対して1度しかチャレンジのチャンスがないならやってみようか迷っています。

でも、もう1度ハンバーガーショップのチャレンジができるなら、ケーキ屋さんは諦めて、ハンバーガーショップのグレードアップにジェムを使いたいと思っています。

経験長い方など、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。