キングダムハーツについての疑問です。
キングダムハーツBBSって要りましたか?
BBSや、DDDで、伏線もなかったような後付けが多すぎるような気がしています。
正直KH2までで良かったんじゃ… と思ってます。
もちろん私はキンハが大好きなので、BBSや、DDDもたのしんでプレイしました。
が、話がややこしくなりすぎな気もします。
KH2までなら機関の目的は、心を得るため…ノーバディだったし納得できます。
DDDで機関の真の目的が分かったわけですが、別に要らなかったんじゃ…?

話がグダグダして何が言いたいかわからないかもしれませんが、みなさんの意見をお聞かせください。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。