アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージについて
デレステ
こんにちは
私は人と交換したデータを二つ持っているのですが、
(一つ目が死んだので二つ目を入手したのですが… …)

一つ目も二つ目もほぼ同じかんじでログインできなくなってしまいました。

一つ目の方は、
今まで普通にデレステ開けてたのに
普通通りに開いたら
初期化の状態になっていたので
ナムコIDでログインしようと
したら
ログインできませんでした。
(赤文字で、ナムコIDまたはパスワードが間違っていますみたいなのが出てきて)
今までは、2回くらい誤ってアンストしてしまった時も、普通にログインできました。
その一つ目のアカウントを譲り受けた人とはもう連絡が取れなく
パスワードが命だったので
ログインできないのでもうそのデータはしんだってことですよね。
でも、今更その一つ目のを交換してくださった方がパスワード変えるとは思えないんです。
何故こうなったか、一つ目の持ち主さんがパスワードを変える 以外でなにか可能性のあるものはあるでしょうか?

そして、二つ目も
一つ目が死んでから手に入れた垢なので手に入れたのはつい最近なのですが
今日のさっきまで普通通りにプレイできていました。
ですが、先ほどの追加の奈緒SSRの誘惑に負け←
1回アンストして、またダウンロードして、最初から始めて、(SS出ずw)またアンストして、
さっきまたダウンロードして
ログインしようと
二つ目の方のID、パスワードを打ち込んだら
また、一つ目のと同じように
ナムコIDまたはパスワードが間違っていますと赤文字で出てきました。
こちらも、二つ目の垢の持ち主さんがパスワードを変えたとは思えません。

私がアンストなんてしてしまったのが悪いと思いますが
これの原因はなんなのでしょうか?
本当に困っているのでよろしけれぼ教えてください
あるのかわかりませんがもしあるのなら対処法も
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。