こんばんわー、あと残りモンピーふたり(ハットン、イッカク)のmaorioです。いつもみなさんありがとう。
あともう少しだとは思うのですが、話が進んでいきません・・・。
じゅずのメールは来ないし、ってことはハットンのミニ木魚もないわけで・・・、人によって話しの流れっていうか順番違うんですね〜。
赤の池のイッカクは、おふがいるようですが、おふはどういう流れで手に入りましたか??じゅずの流れできますか?
それとも、あとABCシールがもう一枚で応募できるので、ひょっとしてその景品流れとかですか〜?
しかしラッキー券も使い果たしたし、どこにABSキヤンディがあるのやら・・・やっぱりお手上げです・・。
夜のカーニバルが開けれるようになったようですが、一度は開いた方がいいんでしょうか?
それとも全員モンピー揃うまで、開催しない方がいいのかなぁ・・??
あーー、早くクリアしたいよ〜!!!(-_☆)キラリ