以前、[イグアナとかえるは〜]というやつで、
オビス丸とのかけっこ勝負が残ってますよ!
という質疑応答がでてたのですが、
かけっこ勝負なんかした覚えがありません。。
竜宮城のボス前のところでは追いかけられた記憶が
あるのですが、それ以外は思い当たりません。
かけっこ勝負はどこでするんでしょうか?

それともうひとつきいてしまいますが、
もけけ森は普通のゴールともうひとつのゴールは、
バス停からいける村のことじゃないですよね?
バス停のところ以外に二つゴールがあるというコト
ですよね?
クリアがつかないもので・・そのまま城に
行っていいのかと思いまして。

わかりにくい質問でごめんなさい。
わからないところがありましたら、きいてください。