[PS3]BFBC2はどれくらい人居ますかね? 今年の2月はまだ普通にマッチしたのですが、
3月頃からあまりマッチし、人が居るサバに入れません。
今もやってるのですが、あまりにもマッチしなくて困っています。
現在のプレイ人口など書いて頂ければ幸いです。
後、今年の秋にBFHが発売するらしいですが、買いますか?
自分はUZIかは忘れましたが、出るらしいので多分買います。
そう言えば、間違えてるか知りませんが、
BF3の事をBFBC3と呼ぶ人がいます。
BFBC3では無いと思うんですが、BFBC3でも良いんですかね?
ついでに、BF3がBFBC3では無かったら、
BFBC3は発売すると思いますか?
長文すみません。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。